スマートフォン版はこちら

ながい小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながい小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「ながい小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0042
住所 愛媛県西条市喜多川634-7
電話番号 0897-53-7707
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながい小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋こどもクリニック 愛媛県西条市朔日市313-5
伊藤医院 愛媛県西条市三津屋南14-6
秋山医院 愛媛県西条市大町1352-1
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
茎田医院 愛媛県西条市三芳1076
村上医院 愛媛県西条市小松町妙口甲352
まつうら小児科 愛媛県西条市周布599-5
宮島小児科医院 愛媛県西条市大町710-2
福田医院 愛媛県西条市丹原町願連寺278
井上医院 愛媛県西条市壬生川47


おすすめ病院の口コミ

  • さくらのやまさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症かといってみたら、鼻づまりを1日で直してくれました。治療の夜安眠できました!
  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
  • ゆちちゃまさん
    よりみつ眼科 口コミ


    病院内は綺麗で凄く
    いいところなんですが
    受付の人が少し感じ悪いなって
    感じました。



  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
  • mow81さん
    永松内科医院 口コミ
    目の前は海で静かな場所にあります。
    夫婦で医師をされています。
    男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。
    女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。
    午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。
    近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。
    駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。
    掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながい小児科の口コミ詳細ページ上部へ